東国原が思っている日本の姿

東国原さんが政治に関係するようになって日本に政治家も様変わりしてきました。いろいろなことで世代交代を言われていますが、政治の中もそろそろ世代交代だと思います。

東国原が思っている日本の姿

とうこの東国原 狙い

2014-07-12

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

も、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分のを見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんなが細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
はいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私のは、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

はやせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、のやせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
も、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこのから脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・によいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいなにしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分のやせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対にやせしたいんです!!

誠人の東国原 早稲田 専修

2014-07-09

最近は手に職時代。

何か資格をとろうかな~と考えてて…

とかどうかな。。。

メジャーじゃない方が、この不景気。

仕事が見つかりやすいかなー。

収入と安定って大切だもん。

、今特にやりたいことがないんだよね。

はどう?

夢を仕事にしてる人ってどれくらいいるんだろうね。

やりたいことをやれるなら、少々安月給でも…って
言うけど、生活費はやっぱり必要だしね。

くらい本屋に行ってこようかな。

で調子良いし~♪

やっぱりとか決まった時間に動くって
大切!!

今はと思っても時間があるし、
勉強する時間もある。

こんな時だからを・・・って思ったんだけど。

なんかとか行ったり
に食べに行ったり。

こんな時間今まではなかったな~って思う。

まで働いてさ。

休みはぐったり・・・リフレッシュどころじゃない。

とか痩せても健康的じゃなかったしー。

でも早寝や遅寝、自由があるのは
いいことだよねー。

我慢我慢するなんて
同じ人生ならもったいない!!

最近そう思うようになった。

も飲み会だったけど
「顔が明るくなった」って言われたし…。

どんだけ暗い顔してたんだ!?(笑)

休日出勤もあってまで働き続けてたから
顔色わるかったのかも…。

世の中体調崩して、仕事を辞める人はたくさんいるけど、
体があっての仕事だし。

結局辞めることになって、次が見つからないよりは、
早めの切り替えが大切と思ったりもするんだよね。

アスカの東国原 スポンサー

2014-07-08

ダイエットしていて一番効果があるのは
なんと言っても食を軽めに済ませること!

食の後ってほぼ寝るだけだから
取り入れたエネルギーを使い切れずに
脂肪として溜め込んでしまうからです。

でも、のうちで一番リラックスできて、
一番食べたくなるのって、食だったりしますよね。

そこを我慢するって、相当に辛いですよ。
辛いことに変わりはないけど、負担を少しでも減らすことは出来ますよ。

それは、とをちゃんと食べること。
が一番楽しみにしてるのは、食だったりします。

我慢した分、思いっきり食べてやる!って思えますから。
食をご褒美だと思ってますね。

我慢するのはきついけど、ここだけ我慢すれば良い。
この辛さを抜ければ、
の思いっきり食べられるんだ!って思って、
我慢するようにしてます。

アメとムチとでも言いますか、
辛いことがあったら、その分ご褒美があってもいいだろう!って・・・
だから、がのうちで一番たくさん食べるのはなんですよ。

起きたばっかりの時は流石に気分悪いですが、
30分ぐらいすると、
のあんまり食べてないことを思い出して、
だんだんがへってくる。

ちなみに
も軽めにして、思いっきり食べるというのも
やったことありますけど、
になる前に、がへりすぎて集中力が落ちて逆効果でした・・・

食べたいもの食べて、思いっきり働いて
だんだん活動が少なくなるにあわせて
取り入れるエネルギーを少なくしていくんです。

とにかく体の中に余分なエネルギーを残さないように
その日で使いきるように
上手くタイミングを合わせる。
これがコツですよ。

はやるの東国原 逮捕

2014-07-06

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに、から連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

とか、暗いと外怖いしね。。。

友達が、にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

とで
痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時も
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

くらいに帰ってきたら・・・
して、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

よりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっともおやつをに
変えてみるかなー

なゆの東国原 キレる

2014-07-04

はを始める前、
やに「これからするよ」と宣言しました。

はかなり地味な性格なので、何かをする場合、
こっそり始めることが多いのですが、
に関しては、
「宣言したほうが上手くいく」という確信がありました。

理由は単純で、こっそり始めると、
こっそり終わってしまいそうな気がしたからです。

その点、やに
を宣言すれば、あとには引けませんからね。

は「超」が付くほどの楽天家で、
標準体重と比べて明らかに太っていたので、
「絶対にできる」という根拠のない自信もありました。
とにかくを始める前は、
「絶対にやっているぞ」という意気込みが大切だと思うんです!

は、簡単にやめられる状態を作りながら、
何かに取り組むことが嫌いです。

最初から逃げ道を用意するくらいなら、実行しようとは思いません。
気合いも入らないですし、
上手くいったとしても達成感がほとんどありませんからね。

その点、は単純明快で、
必要以上に食べなければやせることができるのです。
楽ではありませんが、決して難しい作業ではありません。

を宣言して、もし成功できなかったらどうしよう…と、
マイナス思考に考える人もいると思いますが、
マイナス思考の人がをしても、長く続かないので、
やめたほうがいいと思います。

厳しい言い方になってしまいましたが、
プラス思考の人じゃないとは続かないと思います。

さあ、、高らかにを宣言しましょう。
その瞬間からが始まるのです!
一緒に頑張りましょう!!

過去のお知らせ

Copyright © 2014 東国原が思っている日本の姿 All Rights Reserved.